2007/08/18

琴城カメラクラブ写真展の御案内






連日の猛暑に、皆さん如何対処なされていますか。

お盆の最中はお墓、お寺、精霊流し、施餓鬼等 暑さにもめげず一応務めました。

熱中症にならぬために、水分の摂取に務める毎日です。


御案内が遅くなりましたが。今阪急塚口のさんさんタウン3番館5階、スペースピボットで「あまがさきふれあいギャラリー・琴城カメラクラブ写真展」を開催中です。

私が講師を務める公民館グループで、15年に成ります。
今回も会員作品と私の賛助出品を併せて60点を展示しています。
会員各位の夫々個性の有る作品ばかりです。
会期は21日(火)までです。
遅ればせの御案内でした。

私は4点出品していますが、その中の2点を御紹介致します。